2016/12/23(Fri) Soul Kitchen presents 結局飲んでる大忘年会!


主催「結局飲んでる会」呑めや歌えや大忘年会!

soulkitchen

HOST BAND

Soul Kitchen
田中俊輔 Vo,Gt
古川伊織 Ba
辻岡国治 Dr

ACT

Coming soon…

ABOUT

2016/12/23(Fri)
OPEN:17:00 / START 18:00
Charge ¥2,500(+1D)

Soul Kitchenを中心に、当日のみのユニットなど、本イベント主催の「結局飲んでる会」メンバーをはじめとした、バラエティ豊かな出演者によるライブとジャムセッションをお楽しみいただけます。

MORE

Soul Kitchen 公式HP
2013年2月活動開始した、J-POPを演奏するバンドです。現在、インディーズアーティストとして活動を行っております。
Soul Kitchenのサウンドは、「普段の生活の中にある日常」をうたった曲です。
特に特別なメッセージはありません。本当に「ふつう」の曲が、「違和感なく」「あたりまえのように」耳に入ってくる。誰もがいつもの生活の中にある「思い」を歌にしました。スタンダードな日本のPOPSです。
つまり、だれもが思う、心に残る、そんな楽曲をお届けしています。

・RECORDING、ライブでの主な共演アーティスト(敬称略、プロアーティスト)
田中豊雪(EX. The-SQUARE, SQUAREスーパーバンド),河野啓三(T-SQUARE),宮崎隆睦(EX. T-SQUARE, 宮崎隆睦Group,他),伊勢賢治(ユーミン),GAKU-MC,MINMI,山口マリグループ,ITANI,高橋遼,DIGDA,The Colors,キミソラ他….

SHUNSUKE TANAKA 田中俊輔   twitter

1979/5/5生まれ。北海道出身。中学のころから自宅にあった『ピアノ』を弾きたくなり、自ら親に「習いに行きたい」と懇願。実際には受験のため1年ほどで断念。殆ど独学で演奏。
20歳ごろから『作曲』を始める。そのころからギターも独学で練習するようになる。 もともと『引きこもり』の体質で、外に行かずに自宅で過ごすことが多く、その際に『DAW』を使い作曲活動を始める。
2009年ごろよりニコニコ動画に曲をアップし始め、2010年よりVOCALODプロデューサーとして作品を投稿。 『うどんタイマーP』のプロデューサー名で活動を続けている。 殆どの作品が5000再生を超え、先日投稿した『スターダスト』の『初音ミク』バージョンは、投稿1週間ほどで2万再生を超え、最高ランキング3位、週刊ランキング10位を達成。上位のほとんどがボカロPとして多数のファンを抱え、プロ活動を行っている現状において、楽曲の完成度によりランキングに登場する実力を持つ。 彼のボーカルとしての特徴は、何と言っても「ハイトーン」に尽きる。自然と伸びていく「高音」が素晴らしく、天性の才能といっても過言ではない。カラオケでもそのまま歌える男性はいないだろう。

IORI FURUKAWA 古川伊織   (株)deviser紹介ページ

4/15生まれ。京都出身。20歳の時にベースを購入。1年後には社会人として仕事をしながら『ベーシスト』としての仕事を始める。 その後、単身東京に移住。元カシオペアの『櫻井哲夫』氏にベースを習うため専門学校に入学。卒業後も氏にベースのイロハを教わった。
その後、キャバレーの箱バン、ディスコバンドの営業等、音楽活動を続け、ラテン系の女子のメジャーバンドに誘われるが、そのツアー前に妊娠。バンドを脱退し出産、育児を行う。育児が落ち着いたことからベースを復活。 現在、2つの仕事を掛け持ちしながら、さらに音楽活動を継続。
キャリアとしては、脱退した「メジャーのバンド」(あえて名前は伏せておきます)、元プロレスラー長与千種のバックバンド、カノープス(インディーズ)等。カノープスの時には数枚のCDをリリース。フュージョン系の演奏も数多くこなし、元THE-SQUAREのベーシスト『田中豊雪』氏の『30周年記念ライブ』に、ベーシストのゲストとして参加。T-SQAREの伊東たけし氏、安藤まさひろ氏、元スターダストレビューの光田健一氏などと共演。田中豊雪氏曰く、『俺と同じグルーヴでベースを弾く!』と絶賛された。 好きな音楽は、フュージョン、AOR等。特に『TOTO』を語らせたら1日中話せるほどのTOTOフリーク。 最大の特徴は、体全体を使った演奏で「見ているものを引き込む」グルーヴを出す、プレイといえる。

KUNIHARU TSUJIOKA 辻岡国治  公式HP

1966/11/9生まれ。神戸市出身。12歳からドラムをはじめる。15歳の時に、浪速の裸足のドラマー『東原力哉』氏に弟子入り。18歳からボーヤとして行動。 20歳の時に元KONAMI矩形波倶楽部のリーダー『古川もとあき』氏が神戸で活動していた『VOYAGER』に誘われ参加。
現在、社会人として仕事をしながら、プロとして音楽活動も行っている。世界的に有名なドラム、シンバルメーカー『Pearl』『SABIAN』のエンドーサー。
JazzFunk、フュージョン系を得意とし、Soul Kitchen以外にもファンク系セッションなどで活動中。 キャリアとしては、『古川もとあき with VOYAGER』、古川伊織と在籍していた『カノープス』であり、それ以外には、水野正敏、田中豊雪、河野啓三、清水興、野呂一生、岩見和彦、松尾ひろよし、いしいじろう等々(敬省略)、名だたるJAZZ/フュージョン系・ポップス系のミュージシャンと共演している。 打点がはっきりしたビートと、安定したリズム、タイトなプレイが評価されている。CD参加作品数は7枚。
近年ではMINMIのレコーディングやツアーサポートとしても活動の場を広げている。

 

CONTACT US

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
携帯等の場合、fabulous-guitars.comからのメールを受信できるよう設定してください。また、定休日を除き、24時間以内に返信がない場合、迷惑メール等に振り分けられている可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡お願いいたします。

お問い合わせはこちら