2017/09/07(Thu) 甲虫楽団Sgt.Pepper’s再現ライブ、直前セッション&交流会


この甲虫、ファビュラスにつき

ACT

■甲虫楽団
のべ(ベース)
まみこ☆(ドラム)
セイイチ(キーボード)

※当日他のメンバーも参加する可能性があります
※ろっき~(ギター)は不参加が確定しています

ABOUT

2017/09/07(Thu)

■スケジュール
19:00 甲虫楽団メンバー進行によるセッション(途中休憩を含む)
21:00 いったん終了。以降は残った人で自由にトーク&セッション

■セッション
前半はアルバム『Sgt.Pepper’s Lonely Hearts Club Band』から演奏します。
後半はご来場者様のリクエストで演奏曲を決めます。
対象はビートルズが演奏した曲に限定させていただきます。

貸出楽器がございますので手ぶらでご参加可能です。
ボーカルのみの参加も歓迎です。
セッションの様子は録画して後日、ご来場者様限定で共有します。

■セッション課題曲
セッションで演奏する曲をリストアップしました。
このリストはどなたでも編集可能ですので、希望パートにお名前(ニックネーム可)を記入いただくと当日の進行がスムーズです。

他に演奏希望曲がある場合は新たな行に曲名を追加してください。
1曲を複数回演奏しても問題ありませんので、すでに名前が埋まっているパートにもご記入いただけます。
※当日の状況によってはご希望通りの曲が演奏できない場合があります。あらかじめご了承ください

■ご入場無料
※最低1ドリンクオーダーをお願いします
※ステージ上で演奏/歌唱する場合は曲数によらず1000円かかります

好評を博した、7月15日の赤坂ライブに続き、リリース50周年を迎えたSgt,Peppersの全曲完全再現演奏を行います!!
詳細はこちら
現在、ご予約受付中です!
こちらのセッション会でもご予約を承ります!

Contact Us

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
携帯等の場合、fabulous-guitars.comからのメールを受信できるよう設定してください。また、定休日を除き、24時間以内に返信がない場合、迷惑メール等に振り分けられている可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡お願いいたします。

ご予約・お問い合わせはこちら

MORE

甲虫楽団(こうちゅうがくだん) 公式HP
ビートルズ中後期曲(Rubber Soul以降)の忠実再現を目指すバンド。
※あくまで演奏の忠実再現を目指し、衣装や編成等は再現しておりません。