【今後の営業について】


【今後のスケジュールについて】

6月19日、ライブハウスに対する自粛要請が解除されました。
しかしながら、東京都の感染者数も日によっては50名を越えるなど、依然として予断を許さない状況で、いつまでたっても東京都ガイドラインが公表されませんが、いつまでも立ち止まっているわけにもいきませんので、国が公表したリスク評価をもとに出来うる限りの対策を行いながら7月3日よりライブを再開いたします。

ライブ再開に向けて、現時点での当店の取組、お客様へのお願いを別ページにてとりまとめてありますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

7月より火曜から金曜、イベントのない土曜は17時~23時までBarおよび中古楽器屋営業いたします。

当面の間22時時点でお客様がいらっしゃらない場合は早仕舞いさせていただきます。

また、イベント予定のない日曜・祝日はスタジオ貸を募集しております。
詳細は別ページにてご確認をよろしくお願いいたします。

7月よりBar営業時のステージをご利用いただけるようになります。拡大感染防止の観点から同じ楽器屋マイクを共有しての入れ代わり立ち代わりでのご利用はご遠慮いただく場合がございます。

スケジュールや方針は今後の状況等により、随時変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

2020年6月30日更新

【ブッキングライブ・自主企画イベントへのキャンセルについて】

通常時→ライブのキャンセルはご利用料金に対して、公演日より3ケ月前までは無料、2ヶ月前までは50% 1ヶ月以内は100%頂戴いたします。
代わりにご出演バンド・イベントをご紹介いただければ、キャンセル料は無料とさせていただきます。

現状を鑑みて、当面の間、キャンセル料は無償とさせて頂くことにいたしました。 くれぐれもご安全にお過ごしくださいませ。

今後の情勢をみながら、店としての判断も日々変わっていくことと思います。
その際は、随時発表してまいります。

罹患された方のご回復、そして事態の一刻も早い収束を願うばかりです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 ファビュラスギターズ  最終更新 2020年6月30日