新型コロナ感染予防のための取組


東京都のガイドライン改訂に伴い変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

◆当店の取り組みについて◆
・店内はもちろん階段の手すりなど、お客様が触れる可能性がある場所は清掃・消毒を徹底いたします。
・従業員の健康管理につとめて参ります。
・開演前、休憩時間、終演後はドアを全開放、そしてMC中など音の出ていないタイミングも出来る限りの頻度で換気いたします。
・BarカウンターやPA席など、従業員が出入りする場所にはビニールシートを設置し飛沫感染防止に努めます。
・今まではキャッシュオンでお会計しておりましたが、リスク軽減の為、ご入場時チャージを含み、退店時にまとめてのお会計で承ります。
・客席は、テーブル席12席、カウンター3席、補助席5席の合計20席(従前50%以下)となります。
・弊店主催の公演は完全予約制で開催いたします。
 ご予約の方法はメール、お電話、Facebook、Twitter等、問いませんが、必ずお電話番号をお知らせくださいませ。
 残席有の場合は当日のご入場も可能です。
・弊店主催以外のイベントにつきましては、主催者様と協議の上、各公演毎にご報告いたします。
 主催者様による人数制限、事前予約制を基本とさせていただきます。

◆ご入場に関するお願い◆
・ご入場受付に並ぶ際は1m以上の間隔を空けてお並び下さい。
・マスクのご着用をお願いいたします。
 持病などがあり、マスクの着用が難しい場合はフェイスシールドの着用をお願いいたします。
 お持ちでない方には適正価格で販売いたします。
・ご入場前に検温を済ませてお越しになる様ご協力をお願いいたします。
体温が37.5度以上ある方、その他体調不良の症状が見受けられる方はご入場いただけません。
入店時に直接、チェックさせていただく可能性もございます。
・入店時、入口に備え付けの消毒薬で手指の消毒にご協力ください。
 トイレにはハンドソープ、うがい薬、消毒薬を設置、また各テーブルにも消毒薬を設置いたしますので、適宜ご利用ください。

◆ご飲食に関するお願い◆
・ドリンクの回し飲み、フードのシェアはご遠慮ください。

その他、状況に応じて、柔軟に随時改訂して参ります。
 
最終更新 2020年7月29日