2021/06/24(木) オープンマイク ファビュラスな夜


生演奏を楽しむオープンマイクにリニューアルいたします。

ABOUT

2021/06/24(Thu)
OPEN17:30 / TIME 18:00~19:45

———————————————————————–
20時閉店要請された場合でも対応できるよう、いったん6組まで募集いたします。
要請がなければ、時間を後ろ倒しかつ、追加募集いたします。
ひとまずは18時に間に合う方を優先受付いたします。 ———————————————————————–

参加費:¥2,500(2D込) ※ユニット等の場合、参加費はお一人様あたりとなります。
見学:Charge Free(要Order)

誠に勝手ながら、バンド形式でのドラム演奏(カホンお持ち込みOK)、カラオケはNGとさせていただきます。

毎月最終木曜に開催!誰でもエントリー可能です!

カバーでもオリジナルでも、弾き語りからユニット、そしてオケを持ち込んでのインスト演奏、オケに合わせて楽器を弾きながらの歌唱もOKですが、ただカラオケにあわせて歌うだけでなく演奏も楽しんで下さい。
歌うことの楽しさはもちろんですが、このコロナ禍で、楽器を生演奏する楽しさを知っていただく場所でありたいという気持ちが強くなりました。
つたなくても構いませんので、是非とも楽器にもチャレンジしてみてください。

※ユニットでのご参加の場合は、ボーカルは楽器を弾かなくてもOKです。

演奏時間15分~(転換別)、6組までご自由にステージで演奏していただけます。時短要請がなければご参加枠を増やす予定です。
※エントリー組数、見込み転換時間により、1組あたりの演奏時間を延長いたします
※演奏順は転換時間を短縮し、長くご演奏いただく為、使用楽器により店側で調整させていただく場合がございます

セッションはチョット…という方や、ライブはしたことがないという方まで、気負うことなく、お気軽にご参加、お待ちしております。

※無料貸出楽器がありますので、手ぶらでもご参加いただけます!
※物販もOKです、ストリートミュージシャンの方もご参加お待ちしております!

Contact Us

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
携帯等の場合、fabulous-guitars.comからのメールを受信できるよう設定してください。また、定休日を除き、24時間以内に返信がない場合、迷惑メール等に振り分けられている可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡お願いいたします。

お問い合わせはこちら